テニスラケット、ウィルソンBLXツアーリミテッドの感想と評価

使用しているラケット:WILSON(ウィルソン)BLXツアーリミテッド

スペック:95インチ 297gm

使用者:Nコーチ

Nコーチのプレイスタイル:オールラウンド

その他:

テニス用具博士の、Hコーチの友人です。
真面目でどちらかというと大人しい性格で、テニス用品に関してはあまり興味がないようですが、自分の使用している物に関してはこだわりがあるようです。
あれもこれもと手を出して、次々とラケットを変えるような人も多い中で、一途に同じラケットを使い続けています。

<このラケットの良いところ>

力を入れなくてもボールが楽に飛んでくれるところが気に入ってますね。

ラケットが重すぎないところも自分好みです。

自分的にはスピンもよくかかるかな?と思っています。

<このラケットの不満な点>

あえて言うならボレーが飛びすぎるかな?てところですかね。

<ジュリイから一言>

今のところこれ以外のラケットを使うつもりはないようです。

振動止めを付けすぎているのでは?との問いには、上手い人が付けていたからマネしてみた、とのこと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする