テニスラケット、スリクソンREVO(レボ)2.0使用者の評価と感想

使用している人:Dコーチ

使用ラケット:スリクソンレボ2.0

プレイスタイル:オールラウンダー

好きなショット:ボレー

その他:リュックに刺したままバイクで移動していたら、愛用していたウィルソンのラケットを知らぬ間に落としてしまい、そのまま行方不明になったという暗い過去を持つ。
ラケットに逃げられた男としてのレッテルを拭い去ろうと奮闘中の若手コーチ

<このラケットの好きなところ>

色がカッコいいっす。

フェイスの大きさも自分の好みだし、自分のスウィングでボールを飛ばしている感じがして良いっすね。

ラケットの力で勝手に飛んで行くようなモノは嫌いなんすよね。

自分は構えている時にラケットをクルクル回すんすよ。

その時にちょうど手にフィットするのがこれなんすよね。

<このラケットの嫌いなところ>

とくに見当たらないっすね。

お勧めラケットショップ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする