テニスラケット、スリクソンREVOーV3.0を使用した感想と評価

ラケット:ダンロップ、スリクソンREVO(レボ)V3.0

スペック:300gm 100インチ

使用者:HSコーチ

好きなショット:リターン、ボレー、ダブルス好き、ていうか専門?

<このラケットの良い所>

ボレーがしやすいですね。

僕はダブルスしかしないので、よくよく考えたらダブルスでストロークしねーなって思ったんです。

そうするとボレーのしやすいラケットが一番かな?と思ってこのラケットを選びました。

打球感は割と硬い感じがするので、レッスンには不向きかもしれません。
<このラケットの悪い所>

誰かがこんなことを言っていました・・・。

「ダンロップが出したピュアドライブ」

ちょっと待ってくれ!と言いたいですね。

ピュアドライブより圧倒的にボレーがしやすいですよ。

そう言われるのが納得いかないので、そこが不満な点ですかね(-“-)
<その他>

これからはスリクソンの時代ですよ。

ダンロップも完全にスリクソンブランドしか出さないらしいですよ?

あなたも一緒にスリクソンを使いましょう!?

お勧めラケットショップ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする